「
小学6年生の息子がお世話になっています。運動後に足が痛むようになり、酷いときは痛みで夜中に目が覚めたりもしていました。初回の施術で痛みがほとんど無くなり、施術の翌朝はスッキリ起きられるようになりました。息子も「さくらの整骨院すごい!!」と感動した様子でした!平均より小柄なことも気になっていたので栄養のカウンセリングも受けさせていただきました。間違った認識をしていたことも多く、大変勉強になりました。息子も施術後にいっしょにカウンセリングを受けたので必要な栄養を直接知ることができ、どんな物を食べると良いか考え、自分でも実践しようとしています。後の痛みが怖くてなかなか全力を出せなかった息子が、数回の通院でスポーツを楽しく続けられるようになりました。今後も食生活を改善しながら、施術に通わせていただきます☆
「
脊柱菅狭窄症について相談にのって頂き簡単なストレッチ方法を教えて頂き試しましたがそれだけでもずいぶん楽になりました。説明も丁寧で福山の整体数百万掛けて色々行きましたが効果も全て1番です。他に行かれてる皆様今行っている整体が悪いとは言いませんが良くならないなら是非お勧めします。
「
左手首腱鞘炎で1年以上痛み、右肩コリの痛み、腰痛、膝痛、猫背、股関節の違和感、便秘と、全身的に故障が起きていて、娘の紹介で来院しました。初診時の施術前と施術後の写真に驚き!斜めになっていた身体の歪みが真っ直ぐになっていました。全身の血行が良くなって翌日は1日中眠かったです。施術を続け色んな箇所が改善していくのが楽しみです。(60代女性)
「
脊柱管狭窄症で両足の指が痺れてお願いしました。77歳です。 病院2軒、整骨院10 軒以上行きましたが、初めて効果を感じました! これからも信頼してお世話になります! 皆さんにもおすすめです。
「
交通事故のムチ打ちで受診しました。 首から腰にかけて痛みがありましたが、それぞれの部位への治療のアプローチや保険の仕組みなども教えて頂き、丁寧なカウンセリングと施術でした。通い続けたいと思います。